就活日記 -3-

  • 2010/03/17(水) 00:02:01

最終面接落ちた…どうしてこうなった


まぁめげずに頑張るよ


因みに来週も最終面接あります


順調に見えます? 全然病んでますよ


ポケ鳳は当然ながら出れませんよ

ES提出枚数 19枚
ES通過率 80% 4/5


受ける業界の選考が遅いので中々面接すら出来ないってうわわわわ


ESはまだまだ出すよ

この記事に対するコメント

初面接すらまだなおいら登場。
最終いけるならすぐ見つかりそうですね><

ESなのか筆記で落ちてるのかどっちかわからなくて困る。

  • 投稿者: Z
  • URL
  • 2010/03/17(水) 20:34:59
  • [編集]

> zさん
部活で培った精神力が持ち味ですが心が折れそうです。

それはあり過ぎるwwwwwwwwww
ES+筆記のやつではまだ落ちたことはないですかね。

  • 投稿者: s
  • URL
  • 2010/03/28(日) 18:37:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。