就活日記 -1-

  • 2010/03/01(月) 17:28:14

とある第一志望群の企業受けた時に履歴書の趣味の欄に麻雀って書いたら撃沈した


きっとこれは志望動機や適性試験が甘かったに違いない
いやきっとそうだ


受ける業界が選考遅いのでまだほとんど選考すら始まってないんですけどね
一つ最終選考まで残ってます
来週だけど…とりあえず言いたいこと言って帰ってきてやるぜ


そしてもちろん面接は笑顔で
これ大事!

あと友達・就活仲間は本当に大事だね
先に受けたやつが色々企業の情報とか教えてくれるし


やっぱり人と人との繋がりは大きい

この記事に対するコメント

何を聞かれても、笑顔でゆっくり落ち着いて応えてれば
しっかりしてるように見えるから大丈夫。

でも麻雀は隠した方が良さげかも…

未だに面接も受けてない文系馬鹿に一言どうぞ。

  • 投稿者: Z
  • URL
  • 2010/03/04(木) 01:50:48
  • [編集]

> 彼方さん
ですよね!ばれない様に気をつけます!
今更ですが実際尊敬してます。(笑)

> Zさん
大丈夫です。自分もまだ面接2回だけですよ(

  • 投稿者: s
  • URL
  • 2010/03/04(木) 18:32:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。