mixi

  • 2009/12/10(木) 23:44:13

mixiで何となくポケットパーティってコミュニティ検索してみたらあった。
そこに参加してる人の中で、誰だかわかるって人も沢山いた。
mixi始めた当時に比べて機能とか色々進化したなとふと思ってみたり。


来週説明会の後に試験を行う企業があるんだけど、
SPIってやっぱ勉強した方がいいのかな。でもTOEICもやらないといけないし。

だがしかし、麻雀は打ってるらしい。

ポケ雀はカリーさんに票入れた。頑張ってください。
正直今考えると五連覇って凄いわ。


そう言えば、昨日初めて数え役満和了。
ツモ・清一色・ドラ9
因みに面前。ドラ暗槓したらドラ爆美味しい。

11344赤55777 9999 6ツモ

こんな形。索子です。
土曜日に誰かが役満出してくれることに期待してます。

勿論振り込む人にも期待してます。(私信です)

この記事に対するコメント

数え役萬すげー 見たことすらないっす

あと今回製造機が不参加だから、役萬はどうかなー

やだこの人たち鬼畜・・・

  • 投稿者:
  • URL
  • 2009/12/11(金) 02:25:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。