2009年12月

  • 2009/12/04(金) 18:54:52

生きてます。2日に1回はパソコン起動してます。
就活では必須なので…当たり前か。

肝心の就活ですが、
行きたかった所の説明会に抽選漏れしたり、
名前有名だからってノリでES提出したら選考通ってたり。
何か、もう色々ありますがモチベーションは保ってます。
麻雀のお陰で。(末期)

ポケ雀参加したかったな。
午前から麻雀とか健全過ぎます。
終電前ぐらいまで開催するなら出来なくもないですけどね^^
もしくは第2部と称して朝まで徹麻でも結構です^^

昨日とある物を買いました。毎年この時期発売かな。
解った人は凄いです。















パワポケ。12作目。
数あるナンバリングタイトルの中でも毎年これだけは欠かさず買ってるな。

この記事に対するコメント

おれNEETになるわ。


選考通過おめでとうございます。
自分もどっか早めに出してみようかな。
履歴書用の写真も未だにとってない(

  • 投稿者: Z
  • URL
  • 2009/12/04(金) 20:59:56
  • [編集]

30前のおっさんなので、朝まで徹麻とかムリ・・・

と、飲んだくれて帰宅した直後の27時に投稿してみるテスト

就活頑張ってー。
終電前とか第二部とか……やれないことなさそうで困った。なんだかんだで好きらしい。

わーいパワポケ仲間発見ー。
10から12に飛んだら守備の動きにびっくりしちゃった。あとHR打てない!(

> Zさん
本命の所受ける前に面接とかやっておきたいなって気持ちがあるんで。
自分駅とかにあるスピード写真で出そうとしたら、先輩に止められましたね!

> 彼方さん
十分若いじゃないですか……自分なんて最近徹夜したら死にそうになります。
つくづく思います。老いたなと。

> せつなさん
麻雀楽しいですよね!
就活で趣味欄に麻雀って書きたかったんですけど止めときました。

完全にミート打ち優遇されてるみたいですね…
フルダケが楽すぎて表はいつもフルダケです。

裏はまだ主力平均40位ですが、ゆっくりやってます。


  • 投稿者: s
  • URL
  • 2009/12/11(金) 00:00:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。