8月もあっという間に終わった

  • 2009/09/01(火) 04:01:56

この前はオフ会お疲れ様でした。
遅刻した挙句ブービーという散々な結果でしたが楽しかったので良いです。

15時位に彼方さんからメール。
今俺は家です(返信)
電話下さい(彼方さんからメール)
待ち合わせ時間15時になったって先日PCにメール送りました(電話)
俺は待ち合わせ時間は18時だと思ってた。
着いたのは16時過ぎでした。終。

あと夏休み一ヵ月もない。
8月は全くバイト入っていなかった為、9月はバイト漬けになる予感。
シルバーウィーク辺りに旅行もう1回行くけど。

来週は週6とかもうね(自分で言うのも難だが、俺はSだ。)

大型大会は気づいたら終わっていた。アリスは上記の通り出れない。

伝説放出祭。特に意味も無く。
お金大量に余ってるしチケットでも買ってみるかな。

この記事に対するコメント

俺もその後確認しなかったし、
卓には間に合ったから全然問題ないよ!

ポケパはどうでもいいからリアル優先にしてほしいけど、
麻雀だけは付き合ってね!(何

遅刻した挙句最下位の私が颯爽と

  • 投稿者:
  • URL
  • 2009/09/01(火) 13:11:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。