夏休み

  • 2009/08/13(木) 06:01:41

お久しぶりです。そして金無くて困る。
大会はすれ違いがおきてしまったので仕方ないとして。

花火
秩父宮から見たんですけどやっぱ花火はいいです。綺麗でした。
浴衣を着てきましたが相変わらず慣れないわ…。

旅行
値段の関係で9月に強制延期( ^ω^)
倍違うとかどうよ( ^ω^)

ドラクエ9
今度のオフ会で持ってる方いたらすれ違い通信しましょう!
レア地図持っていらっしゃったらマジ喜びます。
因みにに全クリすらしてないビギナーズ。

その他
酒弱くてもう駄目。

あ、上記の通り麻雀から参加します。
オールでも次の日は午前中は暇だから問題無しっす。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。