コロンカップ 途中経過

  • 2009/05/19(火) 15:03:24

Ruinさんがマサさんに勝ちかつ自分が3戦全敗なら降格っぽい。
まさに昇格と降格の狭間。マスターの時もこんな感じだったぞマジかよ。

○VS飴
結構前だからそんな覚えてないが、マニューラ先制攻撃&テレポが思いの他嵌る。

○VSラビ
ピンポイント麻痺や助けられた感もあったが、そこそこ読みは冴えてたはず。

○VS植物油
完全に運勝ちが否めない。

----------ここまで3連勝!いけるぜ昇格!!----------

●VSレトロビル
グランブル無双、と思いきや逆に無双されかけた。

●VSカイザー
先手ハッサムまでは読みきったんだが。その後がどうもいけなかった。
ニドクインにバルーン装備させておけばよかったかも。

----------気づいたら結構崖っぷち----------

流石に1日4戦は疲れた^q^ 自分バンギラスが苦手だ。

気づいたら伝説が四匹になってました。

カロン/ラティオス
未だにニックネームが確定しない可愛そうな伝説。早い強い。

ヤオート/クレセリア
当初から捕まえようと思っていた伝説。
硬いし三日月の舞で復活させるし最強です、と思いきや自分は受けゲーが苦手で。

エルシー/マナフィ
所持者が少ないので勢いで捕まえた伝説。種族値ALL100。
シャワーズ&ネオラントと組ませて水パ!

リエル/ファイヤー
マナフィの為に蔑ろにされながらもついに捕まえた炎鳥。
炎がウィンディしかいなかった自分のパーティではきっと活躍してくれるはず。

ますます豪華絢爛になってきました。あとルナトーン欲しい。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。