第四回ポケ雀

  • 2009/05/05(火) 07:49:02

参加した皆さんお疲れ様でした。
強行日程でしたが案外眠気は気にならなかった。
帰りの電車寝過ごしそうになったり、
バイト中気持ち悪くて死にそうになったのは覚悟してたことだけど。
でもバイト入りでいきなりオーダー待ち35名とか俺は無理だ。
そんなこんなで何とか生き延びて今に至る。

あ、彼方さん少しお金出していただいてありがとうございました。

色々思ったこと。

>副露
鳴くのって楽しいわ!

>耳
普段は俺ノリいいっすよ。あれはちょっとジャンルが…

>黒=インドア
それは誤解ですって(笑)そんな事無いでしょう。
それにもっと夏近づいてきたらあんな暑そうな格好しませんって!
何より収縮色ですからね、体が細く見えるってのも理由の一つかもしんない。

>ショウさん
面白い(笑)

>ヨゾラさん
女の子じゃなかったのか。

とりあえず眠いから今はこんだけ。思い出したらまた。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。