皆トトカルチョしようよ

  • 2009/04/24(金) 01:48:20

□ボーリング
(120)彼方さん
3年振りと言っても…頑張ってください!
(80)狐枯さん
ドジっ子…天然って認識でいいですね。いいんですよね。
(150)カリーさん
普段からやってそうなんで。
(95)マンボウさん
そして今回一番予想しにくい。ネタに走ってオールガーターとか、
もしくは300とか普通にありそうだから困るわ。

こんな感じで予想。
正直ボーリングの一般アベレージがどの程度のものなのか全く解らないので。
因みに自分のアベレージは140程です。MAXは199。200越えたいですね(*´ω`*)
自分も最近よくやります。金かかるけどやっぱボーリングは面白いよね。


□麻雀
カリーさんがやはり一番人気っぽいですね。
自分に投票してる人はいなさそうなんで気が楽ってもんです。自虐です。
自分も第一投票はカリーさんで。
目標は前回以上の順位、つまり三位以上。

…よく見たらどうやらアルトさんだけ自分に投票してくれたみたいなんで、
アルトさんの為に頑張ります。とりあえず激運が発動すれば何とかなる…はず。


日曜よろしくお願いします。
でも土曜は死ぬかもしんない。美味しい酒の飲み過ぎで。

この記事に対するコメント

楽しんできてくださいね><
カリーさんが勝ってもおもしろくないからね、シェリさんがんばれ!

> アルトさん
ごめんなさい!(

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。