伝説サバイバル

  • 2009/04/17(金) 03:57:20

クレセリア見つかんね。
マップ回り過ぎてクセレリアとエンティ以外の場所把握しました。
遭遇してないのも少しいるけど、大体場所確定してますって事で。

おいらは見つけた。

そ、そこから想像出来ない(苦笑)
いい加減ツンデレ止めて出て来いってものですよ。


余談ですが、余ったファイナでヒードラン捕まえようとしたら失敗。
熱風で自滅しやがった。あぁもう。
絶対零度を一ターン面倒なので先延ばししたツケだなこれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

わっほい!

これで月 収 7 6 万 円 余裕ですたww
http://redirx.com/?s3aa#ik8gqse

10万頂きましたぁぁぁぁ!!

うはww人妻超ウメーwww
http://redirx.com/?s3aa#yg1yvks

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。