★3

  • 2008/04/20(日) 19:24:47

最近ニックネームを漢字に変えてみたいと思ってたり。
考えてたら次々に浮かんでくるんで。
アンリ・カーニバルの前にでも変えてみようか。




 
エイパム/瑞希  みずき
マニューラ/六花  りっか
シャワーズ/澪  みお
エネコロロ/茜  あかね

センス無いなんて知るか!




今日はコロンカップですね。前回は寝過ごしたけど。
今もさっき帰ってきたばかりなんで眠いです。
目指せコロンチケット!








無事2連勝。あと1勝ですね!
来週出れないけど。 

…あれ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

事前試合でヨゾラさんとかに
挑んでみればいいじゃない><

なんでおいらなんですか><


おいらもイケメンっぽくニックネームカタカナに変えようと思ってたのに!
そのうち日記に変更案でも(八割ネタで)書いてみるよ!

> 彼方さん
死亡フラグです。本当に/(^o^)\
暇な時にでも募集かけてみます!


> ヨゾラさん
誰かと被ってないか不安でした。
ヨゾラさんがカタカナ基調のニックネームって何か新鮮ですね!
あ、今日書いてもいいんですよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。