新加入

  • 2009/03/31(火) 17:54:25

今回、空いていた3枠に新たに三匹の新人が加入した。
育てて見ようと思った理由は特に無し。イントネーションってヤツ。


フフラン/プクリン
上位スキル「ともだちのわ」の暴れっぷりに期待。
打たれ弱いのは…気合でどうにでもなる。現在秘伝の書待ち。

マイロン/ダイノーズ
現在の自分のパーティの大部分は高火力でガンガンタイプ。
エイパムとかエネコロロとかトリッキーな例外はいるけど。
そんな中、今回初めて「受け」タイプと呼べるポケモンが加入した。
上手く使える様になるか。解らない。

エミルク/グランブル
上位スキル「いあつ」で相手を消耗させ、
何より準専用技「ぶちかまし」が脅威。
マイナーと呼ばれた時代も終わりを告げるだろう(多分)。
遅いけど、何気に耐久力はそこそこあるよ。

気づいたらノーマルタイプが7体になってた。




本当はバタフリーも育てたかったけど、キャタピー見つからずに断念。
海神出るんじゃないの? トランセルは散々出たんだよこの。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

インスピレーションですね。わかるます

穴があったら入りたいです。












/(^o^)\

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。