そして三年へ…

  • 2009/03/27(金) 08:25:10

スノボー!!! 今シーズンは9回行けました。去年の3倍か。
一昨日帰ってきたので最後、でも何かまだ行きたいので4月上旬にもう1回いければ。

◎上越国際
やっぱ有名所は凄い。
3月中旬に行ったが、人が多すぎた。コースも多いしマジ楽しめる。

◎蔵王
12月前半に行きました。にも関わらず積雪1m近くあったし、
快適に滑れた。雪質も○。スキーヤーが多かったかな。

○石打丸山
つい最近行ってきました。この時期ってのもあって、
ゲレンデ内の一部のコースはクローズ状態という始末。
一ヶ月早く来れば楽しめただろうな。
丁度WBC決勝が放映されてて、皆で3時間位滑らずに見てたなんてそんな。

他に行ったのは赤倉、野沢、グランデコ、白馬五竜、白馬さのさか辺り。
グランデコは2回行きました。

大した怪我もしなかったので良かった。
強いていうなら上越のジャンプで着地失敗して次の日午前中を棒に振ったこと位か…。












精進します。(笑)


>記事
結構前に色々整理した。
トラックバックとか色々ウザかったので認証式にした。
思いつく限り卑猥な言葉を列挙したのに。卑猥で負けた。

>分析
ENFP型らしい。
統計では第三位だったか。

>:
過去の成績で恥ずかしながらマスターにいるけども、
当然自分の実力ではそんな訳ないので。
まずその前に試合出来るかが問題だった。
対戦いつでもいいらしいけど。

今からログインして見る。
夜は同窓会だからその内消える。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

日経225先物は、暴落市場でも儲かる!

日経225先物の取引では、「買い」から入るだけでなく、「売り」から入れることがひとつのメリットです。 つまり、下落相場でも「売り」から入って、さらに下がったところで「買い」を行うことで、利益を得ることができます。 特に下落相場では「売り」が「売り」を呼ぶ..

この記事に対するコメント

蔵王いったんだー。あそこ雪質はやばいよなー。あと広すぎて迷子になる
高校までは毎年何十回と滑ってたけど多分もうだめ^q^

近いって羨ましいです!
お金が無くなってもう駄目大学始まってオワタ^q^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。