色々

  • 2008/08/18(月) 06:36:21

さっき久しぶりにコスト消費。トエニィチューブで。
?チケット20枚余ってるけど知らん。いつか使う。
大体相手にもよるけど、1回の戦闘で100万前後の経験値が貰えます。

単純計算で全部コストをチューブで消費したら経験値約8000万か。
事故とか踏まえてこれより少なくなるだろうけど。









( ゚д゚)


あ、色々発表されてましたね。

【バトルアリーナ】
夏休み中に何回か出来たら。

【コロンカップ】
★4だったっけ。★チケット欲しいっすね。寒

【ポケ極】
通信回線が太い人限定。















通信回線が太い人限定。





















【アリスカップ】
面白そう。

【ポケ雀】
やべ。夏休みもっと打っとこう。
9月下旬の週末って何か用事あった気がするんだよな。保留。

【ポケトト】
未定

【アンリカップ】
前回予選は厳しかったな。

【ポケットカーニバル】
100パレード開幕

【参加】
大学始まらないとどうにも

【麻雀】
楽しい

【睡眠】
これから


ニックネーム変えたけど何かパッとしないので、現在思案中。







早起きじゃないんで、よろしく。
明後日某プール行くんだけど起きれるのか。無いわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

彼方

まぁ合計5半荘程度だから、
運で色々入れ替わるレベルかと(主に自分に向かって

あとマンボウさんの伝説期待ageワラタ

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/08/19(火) 22:42:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。