最初

  • 2008/04/13(日) 18:09:59

書いてみた。ってか乗っかってみた。




多分、俺の予想だと最初はちゃんと更新されていくんだろうけど、
その内段々と飽きて、廃れて、無くなっていくんだろうけど。























最初からこんなんでいいのか。



とりあえず主にポケパの事を書いてく予定。
あと日常の事も書けたら。面白くないけど!!!



今日コロンカップあるし後ほどその事でも(´・ω・)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

せんせー、テンプレートとか文面とかがイケメンすぎてよく見れないのは僕だけですか?
・・・というくだらない内容で1レスげっとだぜ!

理系ってだけでアレなのにテンプレまでイケメンとは・・・さすがです

前から思ってたけど『シェリール』って名前からしてかっこいいよね!

> ラビさん
絶対テンプレートを作成した方がイケメンなんです。
文面の味気の無さを誇りに思います。


> きつねさん
理系は眼鏡かけてる人が多いなんて偏見は間違ってますよね!


> マンボウさん
名前の由来は響きが良かったからかな。
名前は格好良くても当の本人がこれなんで救いようが無くて。あぁもう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。