オフ会お疲れ様でした

  • 2009/04/28(火) 01:33:40

参加した皆様お疲れ様でした。
結果に関しては彼方さんやカリーさんが面白可笑しく書いてくれるでしょう。
いや、やっぱ麻雀は楽しい!次回も参加しよう。

彼方さん今回も色々とお疲れ様でした。前回より短髪でした!
カリーさん…イケメンさんまた麻雀教えて下さい。
マンボウさんの例のチョンボの時ネタだって思ったのは自分だけじゃないはず。うん。
刹那さんは今回が初めてですね。耳ばかり見てしまった。
マサヒコさんお土産ありがとうございました。麻雀片手間に頬張ってました。
きつねさんは次の機会にでも麻雀参加でお願いします\(^▽^)/←

続きを読む

皆トトカルチョしようよ

  • 2009/04/24(金) 01:48:20

□ボーリング
(120)彼方さん
3年振りと言っても…頑張ってください!
(80)狐枯さん
ドジっ子…天然って認識でいいですね。いいんですよね。
(150)カリーさん
普段からやってそうなんで。
(95)マンボウさん
そして今回一番予想しにくい。ネタに走ってオールガーターとか、
もしくは300とか普通にありそうだから困るわ。

こんな感じで予想。
正直ボーリングの一般アベレージがどの程度のものなのか全く解らないので。
因みに自分のアベレージは140程です。MAXは199。200越えたいですね(*´ω`*)
自分も最近よくやります。金かかるけどやっぱボーリングは面白いよね。


□麻雀
カリーさんがやはり一番人気っぽいですね。
自分に投票してる人はいなさそうなんで気が楽ってもんです。自虐です。
自分も第一投票はカリーさんで。
目標は前回以上の順位、つまり三位以上。

…よく見たらどうやらアルトさんだけ自分に投票してくれたみたいなんで、
アルトさんの為に頑張ります。とりあえず激運が発動すれば何とかなる…はず。


日曜よろしくお願いします。
でも土曜は死ぬかもしんない。美味しい酒の飲み過ぎで。

思いつく仇名、と言えば

  • 2009/04/18(土) 04:08:46

本日二記事目。
寝ようと思いましたが、変に覚醒してしまった自分は寝る事が出来ず暇潰し。
自分がこのポケモンを言われて思いつく仇名と言えば。

<御三家>
フシギバナ→コマナ
鉄板ですよね。

リザードン→ゆきりん
使ってる人あまり見たことないな。気の所為か。

カメックス→エフォール
確か某バトルタワーの人。

メガニウム→ヴェローナ
旧からの強烈な印象があった。

バクフーン→飛翔
今は違うみたいだけどこんな感じの、ありませんでしたっけ?

オーダイル→セベク
愛でしょう。

ジュカイン→


バシャーモ→華麗なる焔
また旧。

ラグラージ→キモクナーイ
…(^w^;)

ドダイトス→メルキオル
そ、そりゃあね。

ゴウカザル→もんちっち
エイパムも忘れないであげて下さい。

エンペルト→威厳自重
間違いない。

そして、伝説へ

  • 2009/04/18(土) 03:50:36

いい加減コロンの試合内容が酷すぎましたがごめんなさい。
検討しようが無かった様でそこもごめんなさい。
言い訳:拘りハチマキ付けてるの気づきませんでした。

でもクレセリアを捕まえたから良いとしよう(良いのか)

続きを読む

伝説サバイバル

  • 2009/04/17(金) 03:57:20

クレセリア見つかんね。
マップ回り過ぎてクセレリアとエンティ以外の場所把握しました。
遭遇してないのも少しいるけど、大体場所確定してますって事で。

おいらは見つけた。

そ、そこから想像出来ない(苦笑)
いい加減ツンデレ止めて出て来いってものですよ。

続きを読む