★4

  • 2008/04/26(土) 23:24:09

あと1勝! あと1勝!

遂にここまで来ました!
とりあえず当面の目標だったコロンチケットまでは確保。
あとはノルンタワー挑戦権利のチケットだけ。
ここまで来たら勝って手に入れたいですね。
次のコロンカップは一ヵ月後らしいです。開発諸々頑張って下さい!

自分も大学のレポートとか鬼溜まってるけど頑張ろう。ってかやれバカ。

そう言えば装置とかまだ届いてないけどいいのかな( ・ω・)

















さて、この後は深夜の飲み会行ってくるけど。

変な事想像したあなた。違います。

★3

  • 2008/04/20(日) 19:24:47

最近ニックネームを漢字に変えてみたいと思ってたり。
考えてたら次々に浮かんでくるんで。
アンリ・カーニバルの前にでも変えてみようか。




 
エイパム/瑞希  みずき
マニューラ/六花  りっか
シャワーズ/澪  みお
エネコロロ/茜  あかね

センス無いなんて知るか!




今日はコロンカップですね。前回は寝過ごしたけど。
今もさっき帰ってきたばかりなんで眠いです。
目指せコロンチケット!








無事2連勝。あと1勝ですね!
来週出れないけど。 

…あれ?

最初

  • 2008/04/13(日) 18:09:59

書いてみた。ってか乗っかってみた。




多分、俺の予想だと最初はちゃんと更新されていくんだろうけど、
その内段々と飽きて、廃れて、無くなっていくんだろうけど。























最初からこんなんでいいのか。



とりあえず主にポケパの事を書いてく予定。
あと日常の事も書けたら。面白くないけど!!!



今日コロンカップあるし後ほどその事でも(´・ω・)