年末麻雀

  • 2009/12/31(木) 06:51:41

ポケ鳳予選落ち。アルトさんゴメンなさい。
一半荘終わった時点で余裕だぜ!とか思ってたんですけどねwwwwwww
最後の半荘は急いでたってのもあり基本ゼンツだった。
何よりラス半で植物油さんに親満振り込んだのが痛かったな。
今回もかなり引きとか良かったと思うんですよね。
それで負けたって事は、自分の実力はまだまだこんなものでしょう。反省。



その後リアルでセット打ってきた結果は+8400円でした。一足早いお年玉あざす^q^



では皆さん良いお年を!

3段昇格

  • 2009/06/17(水) 10:42:27

多分今日夜は来れるはず。コロン消化しないとな。
普段平日は夜中来れるか。





途中何回か間違えて一般卓入って打っちゃったけど。
放銃が2段→3段で増えすぎててやっちまった。

2段昇格

  • 2009/06/14(日) 09:14:50

いつも通り土曜夜勤を終え帰宅。
今まで天鳳。そして昇格。

順位分布は 5-0-0-0





チート過ぎてわろた。
またここから落ちるんだろうな。

今日のコロンカップは出れません。すみません。ってかもう半月か、早いな。
これは5月みたく月末連戦な予感。

久しぶりの天鳳

  • 2009/06/13(土) 08:32:22

新垢取ってとりあえず初段までいってきました。
今まで一晩中やってた自分を廃人って呼んで下さい。





個人的には100戦切れたので満足。
反省点は考えたら色々浮かんでくる。
レートって中々上がらないものなのかな。

一般卓は皆アグレッシブ過ぎて何度も心を折られましたが、
これからは上卓で楽しく打てることでしょう。
どの位かかるか解らないですけど、とりあえず目指せ特上。

5月決算

  • 2009/06/04(木) 20:44:57

+18500円で終了。
ALL0.5で今月はセットでしかやってないけど結構稼げた気がする。

この前友達に俺は鳴きすぎって言われたお(^ω^)
カリーさんの影響かお(^ω^)

続きを読む