公式大会 vol.2

  • 2009/07/21(火) 23:36:53

早くもカーニバルの夏が終了。
アンリはまだ一戦もしていない、しかも対戦相手の人とすれ違いが多くて。
しかも今の状態だと勝てると思えるわけもなく早くもポケパの夏は終了しそうです。
コロンも残留すら危ない状況です。もう駄目。


でもって木曜からは試験。今回はマジガチ。
前期の頑張りによって後期が楽になったりならなかったりするらしい。


夏休みの旅行の手配とかしないといけないし何かもう色々ありすぎてぬわーです。


それはそうと皆さん花火行きますか?
自分は今の所神宮花火は行く予定です。
浴衣も1年ぶりに部屋の奥底から出番を今か今かと待ち続けているでしょう。
正直虫に食われてたらと思うと怖くてまだ開けてません。

さて楽しかった大学もあと2週間。 ラストスパート!

公式大会

  • 2009/07/13(月) 02:54:19

色々アップされていましたね。

アンリカップ
Nリーグ。同じリーグの方々は見たことない人ばかりだな。
籤運としては悪くないと思う。
トーナメントの方はリーグ勝たないと話にならないので特にまだ気にしてない。

ポケットカーニバル
初戦から前回優勝者とかオワタ。
前回みたく殲滅されない様に頑張りますね。

続きを読む

コロンカップ 6月

  • 2009/06/30(火) 02:15:09

終了。5戦2勝3敗。(2戦戦わず)

前月に引き続き最終日前に4試合をこなすと言う超過密スケジュール。
溜めすぎた自分が悪いんですよねごめんなさい。

続きを読む

コロンカップ 5月の宴

  • 2009/05/26(火) 01:05:08

無事に全試合が終了して4勝4敗と5割ですが、
番付のお陰で再びマスターへ返り咲くことが出来ました。
前月みたいな酷い試合にならない様にこれからも精進していく次第であります。
マスターの猛者達に色々あんな事やこんな事されない様に頑張ります。


6月は5月以上にリアルが忙しそうだけど出来るのか俺^q^

コロンカップ 途中経過

  • 2009/05/19(火) 15:03:24

Ruinさんがマサさんに勝ちかつ自分が3戦全敗なら降格っぽい。
まさに昇格と降格の狭間。マスターの時もこんな感じだったぞマジかよ。

○VS飴
結構前だからそんな覚えてないが、マニューラ先制攻撃&テレポが思いの他嵌る。

○VSラビ
ピンポイント麻痺や助けられた感もあったが、そこそこ読みは冴えてたはず。

○VS植物油
完全に運勝ちが否めない。

----------ここまで3連勝!いけるぜ昇格!!----------

●VSレトロビル
グランブル無双、と思いきや逆に無双されかけた。

●VSカイザー
先手ハッサムまでは読みきったんだが。その後がどうもいけなかった。
ニドクインにバルーン装備させておけばよかったかも。

----------気づいたら結構崖っぷち----------

流石に1日4戦は疲れた^q^ 自分バンギラスが苦手だ。

続きを読む