就活日記 -7-

  • 2010/04/30(金) 01:16:02

どうやら自分の旅もそろそろ終わりを迎えそうです



現在内々定2社
2社最終選考の結果待ち



前回の日記で話した所は落ちてしまいましたあががが
それで明日に最終選考が1つ
明日で全ての選考が終了しますね
SEか営業か…どっちの道を辿るんだろうか



面接中によく言われるのが
例えばSEを希望していると



「君、営業の方が向いてるんじゃない?」と



正直、自分は口が上手いとはお世辞にもいえないと思うんですよね…
やっぱ何年も新卒の採用を担当していると
自分には解っていない良さも相手は見出してくれるのかな
自己分析もっとしろってことですかね
ってか今更かと






あ、それはそうと






リアルポケ雀ってまたやるんですかね






就職活動終わったら暇だぜよいよい
まぁ今も十分遊んでますけど
TOEICの勉強もぼちぼち再会しますか

世界樹?楽しい!
現在平均レベル60
あとゾディアック可愛い
モンクも可愛い
あと



引退は1回もしていません
スキルとか結構適当にやってきたんで引退させてみるかな



独り旅とかそんなマゾなこと出来るのはまだまだ先ですねはい

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

  • 画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。